忍者ブログ

PERSONA MOON

携帯乙女ゲームの攻略メモ、主にボルテージ配信モノ。学園祭・ヴァンパイア・芸能学園・御曹司学園はネタばれしてるので見るときは気をつけて下さいね。あとは選択肢のみ載せてますので参考程度に・・・

HOME◆GignoSystem Japanの記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アブナイ★恋の捜査室∥小笠原諒BAD END(差し入れ無)

 小笠原諒バッドエンドの選択肢の一例です。
あくまで参考として見て下さい・・・



拍手[1回]

PR

アブナイ★恋の捜査室∥小笠原諒NORMAL END(差し入れ無)

 小笠原諒ノーマルエンドの選択肢の一例です。
あくまで参考として見て下さい・・・



拍手[0回]

アブナイ★恋の捜査室∥小笠原諒HAPPY END(差し入れ無)

 小笠原諒ハッピーエンドの選択肢の一例です。
あくまで参考として見て下さい・・・



拍手[1回]

アブナイ★恋の捜査室∥明智誠臣BAD END(差し入れ無)

 明智誠臣バッドエンドの選択肢の一例です。
あくまで参考として見て下さい・・・



拍手[1回]

アブナイ★恋の捜査室∥明智誠臣NORMAL END(差し入れ無)

 明智誠臣ノーマルエンドの選択肢の一例です。
あくまで参考として見て下さい・・・



拍手[2回]

アブナイ★恋の捜査室∥明智誠臣HAPPY END(差し入れ無)

 明智誠臣ハッピーエンドの選択肢の一例です。
あくまで参考として見て下さい・・・



拍手[5回]

アブナイ★恋の捜査室∥藤守賢史BAD END(差し入れ無)

 藤守賢史バッドエンドの選択肢の一例です。
あくまで参考として見て下さい・・・



拍手[0回]

アブナイ★恋の捜査室∥藤守賢史NORMAL END(差し入れ無)

 藤守賢史ノーマルエンドの選択肢の一例です。
あくまで参考として見て下さい・・・



拍手[1回]

トキメキ乱舞◇恋スル幕末∥岩崎弥太郎 幸福END

 岩崎弥太郎の幸福エンドを迎えました♪
ただ6日目の一つ目の選択肢が「目を見つめる」を選ぶとスチルを、「土下座をする」を選ぶと外伝をゲットできました(^^;
私は「目を見つめる」の選択肢で進めました。

 8日目が確認できず残念ながら文しかゲットできなくて悔しかったので2週目に行く予定ですw
まあ、3ヶ月経てばポイント消費して進められるのでのんびり攻略していこうかなと思ってます。

 岩崎さんは最初ほんとに冷たくてときどき優しかったんですが・・・
最後の方はイジワルさに甘さがプラスされて、ああ主人公これから先振り回されるんだろうなとしみじみ思ったりしてww
ちょっと新選組の隊服とか違和感あったりしましたがやっぱりジグノさんのストーリーはそれがチャラになるくらいいいなと思います




拍手[1回]

アブナイ★恋の捜査室∥藤守賢史HAPPY END

 藤守賢史ハッピーエンドで終了です♪
残念な事にスチルとサイドストーリーを1つづつ取り逃がしてしまったのでもう1週しようかなと思ってます。
最終話の終わり方がちょっと判りづらかった気がしますが慣れれば問題無さそうです。

 合コン好きなオレ様キャラということでしたが後半なんだか物凄く可愛かったと言う印象しか残ってなかったりします・・・
確かに最初の方は主人公につれなかったり強引だったりしてたと思うのですが、電車好きと言う事を必死に隠してたりとか・・・オレ様キャラってどうして両思いになると一筋って感じで可愛くなるんでしょうねww
って思うのは私だけでしょうか・・・(^^;

恋の捜査室でも好感度変化を☆で表してみました、よければ参考にどうぞ。
ちなみに差し入れはしていません。


※スチル・サイドストーリー取得の為に選択しなおしたものに修正しました。(2/16)



拍手[11回]

いざ、出陣!恋戦卍∥佐々木小次郎 通常結末(贈物無)

 小次郎の攻略通常結末が終了しました♪
小次郎ストーリーはある意味どれもハッピーエンドのような気がしました。
なぜなら・・・他のキャラみたいに死に別れも生き別れもなかったので、史実結末でさえ結ばれる事はないにしても死ぬまで一緒にいられたみたいだしいい方だと思うのですが(^^;

 さて、恋戦第二弾の上杉軍ラフ画が公開されてました。
期待以上にイケメン揃いで長尾景虎がカッコイイ・・・・・・直江兼継が好青年な感じだ・・・とかにやけてしまいましたww



拍手[1回]

いざ、出陣!恋戦卍∥佐々木小次郎 史実結末(贈物無)

 小次郎 史実結末を迎えました♪
生き別れでも死に別れでもなく姫様が女城主となって主従関係で終わりましたが、小次郎の史実って実はあまり知らなかったりするので史実通りなのかちょっとわかりませんww
恋戦ではじめて姫様が弱音を吐いたような気がして終わり方も意外とさっぱりしていたような気もします。
ただ外伝では生涯婿養子をもらうことなく小次郎と領地を守っていくようなことが書いてあってなんだか納得してしまいました。
次は通常結末を目指してもう1週してきます、あと参考までにスチルが取れる贈り物を書いておきます。

※猫(スチル)みたらし団子(UP)膝枕(UP)



拍手[2回]

いざ、出陣!恋戦卍∥佐々木小次郎 祝言結末(贈物無)

 さっそく小次郎を攻略、贈物無しで祝言結末でした♪
ポイントがあったので制限解除で最後まで終わらせましたが、たぶん選択肢がわかりやすくて素直に選んでいけば祝言を挙げられると思います。
参考までに好感度の増えるタイミングを☆の数であらわしてみました。

 ストーリーは通常と史実はまだわかりませんがなんとなく他の武将に比べて波乱万丈と言うほどではありませんでした、が小次郎のスチルが格好よかった
結局、宮本武蔵は出てきませんでしたが・・・史実結末だと出てくるのかな??
これ以上書くとネタバレになってしまうので詳しい内容はお楽しみにと言う事で・・・



拍手[6回]

いざ、出陣!恋戦卍∥織田信長祝言結末(贈物有)

 贈物有の織田信長祝言結末です。
8日目の終わりにワインを贈りました。

 6日目までに好感度が関心まで上がったので7日目以降の選択肢をどれか変えれば贈物無で祝言を挙げられるかもしれません・・・
とりあえず全結末制覇したので小次郎配信まですること無いなあ。



拍手[2回]

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Capture Game

【VOLTAGE】
◆恋人は不良転校生
[藤瀬 たつる 攻略中]
4月上旬 |恋の花咲く桜ストーリー
4月中旬 |ホワイトデーアナザーストーリー(吉良)
6月中  |3rd season配信

◆めちゃモテ☆芸能学園
[田之倉 新太郎 攻略中]
4月10日|洋平本編
5月10日|みんな一緒にドラマ出演

◆学園祭★恋の大作戦
[円城寺 恵人 エピ収集]
4月9日 |お花見
4月下旬 |幸人本編

◆恋人は★ヴァンパイア
[望月 譲 デート編攻略中]
5月1日 |ゴールデンウィーク
6月7日 |梅雨
4月26日|瑠唯デート編
5月25日|裕樹デート編
6月下旬 |亜蘭デート編

◆トキメキ最強★オレ様学園
[有沢 丈太郎 攻略中]

◆マフィアな★ダーリン
[三浦 翼 続編攻略中]

◆恋人は★専属SP
[藤咲 瑞貴 攻略中]
5月1日 |公安編
6月1日 |大運動会編
6月   |SP続編

◆恋人はトップアイドル
[朝丘 来人 攻略中]

◆修学旅行ナイショの恋
[芦屋 凛太郎 攻略中]
5月1日 |北海道GW旅行

◆恋人は御曹司
[-- 攻略中]
5月末  |金城レオン本編

◆恋愛上等★イケメン学園
[吾妻 祐 続編攻略中]
4月15日|手をつないで春散歩
4月27日|続編第二部(藤堂・榊・千堂)

【Jack In the Box】
◆俺様王子☆恋愛学園
[田嶋 伊織 攻略中]

◆イケメン☆御曹司学園
[乾 祐樹 攻略中]

【StyleWalker】
◆幕末志士の恋愛事情
[-- 攻略中]

◆桜凛学園の恋愛事情
[大橋 翔太郎 攻略中]

◆執事たちの恋愛事情
[真壁 直樹 攻略中]

◆執事たちの学園事情
[湊 一馬 攻略中]

【Ateam】
◆幕末竜馬伝◇恋の掟
[-- 攻略中]

【FuRyu】
◆攻略ゲームなし

【CAMOBILE】
◆東京恋愛スキャンダル
[-- 攻略中]

【アプリ以外の乙女ゲーム】
◆コスプレ★アニマル カフェ恋
[古賀 壮生 恋人編攻略中]
4月28日|オーナー編

◆いざ、出陣!恋戦卍
◆アブナイ★恋の捜査室
◆トキメキ乱舞◇恋スル幕末

【解約予定アプリ】
◆恋人はキャプテン
◆幕末新選組恋絵巻

【解約済みアプリ】
◆代官山シークレットLOVE
◆ホストの恋愛ウラ事情
◆恋スル♪噂のカジュ系ホスト
◆密恋♪イケナイ恋愛業務
◆男子寮☆ヒミツのアイドル
◆恋する生徒会室
◆ルームシェア★素顔のカレ

My Best

【好きなキャラ】
1∥川野 棗
〔学園祭★恋の大作戦〕
2∥眞壁 弘海
〔学園祭★恋の大作戦〕
3∥武市 半平太
〔幕末志士の恋愛事情〕
4∥辻 晴彦
〔学園祭★恋の大作戦〕
5∥堤 十夜
〔イケメン☆御曹司学園〕

【苦手なキャラ】
1∥藤咲 瑞貴
〔恋人は★専属SP〕
2∥氏家 礼二
〔トキメキ最強★オレ様学園〕
3∥本郷 潤
〔恋人は御曹司〕
4∥市ノ瀬 渚
〔修学旅行★ナイショの恋〕
5∥庭山 葵
〔めちゃモテ☆芸能学園〕

【好きな携帯アプリ】
1∥学園祭★恋の大作戦
2∥幕末志士の恋愛事情
3∥イケメン☆御曹司学園
4∥恋人は御曹司
5∥代官山シークレットLOVE

【好きなストーリー】
1∥学園祭★恋の大作戦
〔①棗/②晴彦/③弘海〕
2∥いざ、出陣!恋戦卍
〔①光秀/②秀秋/③政宗〕
3∥幕末志士の恋愛事情
〔①高杉/②武市/③坂本〕
4∥イケメン☆御曹司学園
〔①シルヴェール/②大輝/③十夜〕
5∥代官山シークレットLOVE
〔①悠/②大樹/③響〕

Comment

[08/18 (´・ω・`)/~~]
[06/10 赤井]
[12/28 荒沢奈南]
[09/07 龍馬]
[04/25 NONAME]

Ranking

※ランキング参加中です。
よければ1クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】

里親募集


いつでも里親募集中

Barcode

Access Analysis

Counter

Retrieval

CM

Banner

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 『赤い砂堕ちる月』応援中! 雅恋 雅恋 雅恋 雅恋

Plofile

HN:
朔耶
性別:
女性
趣味:
ゲーム・PC・ビデオ鑑賞
自己紹介:
『なんだよ』が口癖のオカメインコ(絶妙のタイミングで文句を言います)と甘え上手な腹黒ネザーランド(おやつを貰っても貰ってない振りをして他の人に強請ります)に、育ち過ぎたミドリガメ(30cmまで成長まだまだ育つ模様)3匹が家にいます。

基本的にグロイ系以外ならBLでも乙女系でもこれはダメというジャンルはありません。
百合系は苦手じゃないけどあんまり好んで選ぶ事はありませんが…
ただ、あまりにも重過ぎる内容とか悲しすぎるエンディングものはちょっと苦手だったりします。
やっぱりハッピーエンドが一番いいですよね現実じゃないんだし♪

使ってる携帯:au
(Sportio water beat / W42S)

持ってるゲーム機:
・PlayStation2
・Xbox360

好きなゲーム:
*三国・戦国無双シリーズ
*遙かなる時空の中でシリーズ
*緋色の欠片シリーズ
*.hackシリーズ
*ファンタシースターシリーズ
*アサシンクリード
*テイルズオブヴェスペリア

好きな映画:
*アルマゲドン
*ヘルボーイ
*ナルニア国物語
*レッドクリフ
*ナイトミュージアム
*トランスフォーマー
*ダヴィンチ・コード
*天使と悪魔

好きなアニメ:
*十二国記
*今日からマ王
*少年陰陽師
*夏目友人帳
*続 夏目友人帳
*聖剣の刀鍛冶師

好きなテレビシリーズ:
*スターゲイトシリーズ
*コールドケース
*Dr.HOUSE
*CSI:シリーズ
*ブラッドタイズ

好きな漫画:
*拳児
*うしおととら
*天は赤い河のほとり
*スキップ・ビート
*東京クレイジーパラダイス
*PET SHOP OF HORRORS
*ハーレクイン
Copyright (C) PERSONA MOON All right Resieved.
TEMPLATECusBlo MATERIALPearl Box 忍者ブログ [PR]